誠実な奉仕で
企業市民としての
役割と責任を
果たしていきます。
私たちはこれまで、お客様一人ひとりの声をお聴きし、それらに誠実に応えていくことで、お客様に満足を提供し、お客様に感謝していただける企業を目指してきました。さらに、お客様の顕在化したニーズを満たすだけでなく、そのニーズを理解したうえで、お客様がまだ自覚していない潜在的なニーズにまで踏み込んで提案し、提供していくこと。そうすることで“驚き”が生まれ、深い感銘とともに強く心を動かされる“感動”へとつながっていきます。「顧客満足」から「顧客感謝」、そして「顧客感動」へ。わたしたちは動物の健康を通じて、誠実な奉仕でこれからの社会に貢献できる、これからの社会に必要とされる企業を目指しています。そのために、企業市民として、様々な形でその役割と責任を果たしていきます。
-
資源循環型社会の実現
-
◎ 低燃費車両の導入、エコドライブの推奨
◎ 事務所蛍光灯のLED化
-
商品・顧客に対する
取り組み、支援
-
◎ HACCP推進、農場勉強会の実施
-
人材育成
-
従業員一人ひとりの人間性を育み、公共性や倫理観に基づいた自立的な成長を促進するために、様々な取り組みを行っています。
◎ 2〜3年目研修、経営知識研修、eラーニング講座等
-
職場における
ハラスメントの防止
-
全社員(管理者向け・一般社員向け)に対するハラスメント研修と継続的な意識の徹底をしています。
-
ワークライフバランス
-
社員が健康でやりがいをもって働ける職場づくりを目指し、様々な人材や様々な立場で柔軟に働けるよう労働時間の削減など、ワークライフバランスの推進に取り組んでいきます。
-
女性の活躍の推進
-
結婚、出産育児を終えても女性が無理なく働くことが出来、それぞれのライフスタイルに合わせ能力を十分に発揮できるよう働きやすい環境の整備に取り組んでいきます。